スマートフォン版はこちら

杉山クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

杉山クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松原市の病院、「杉山クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 580-0043
住所 大阪府松原市阿保3-6-22
電話番号 072-331-3077
診療科目 心療内科,神経科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

杉山クリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

サリリのママ さん / 2011/12/01
大阪府松原市の杉山クリニックのクチコミです。 先生はとても信用できるいい先生です。妹が精神的に参ってしまって、 私達家族ではどうしようもできなかったときに、見ていただき、 色々とアドバイスをくださり、今では妹もぼちぼちと普通の生活ができてきて、 本当に助かりました。  又、病院内にヘルパーさんや福祉士さんもいらっしゃいますので、 色々と相談や、書類の手続き等は手伝ってくれますので、凄く安心 できる病院です。
サリリのママ さん / 2011/12/01
大阪府松原市にある阿部産婦人科のクチコミです。 私も2011年2月迄お世話になりました。 妊婦検診もその都度、どんな状態かをしっかりとエコーと3dで 確認できましたので、厳しい先生ですが、いいと思います。  ただ、人気がある病院なのか、待ち時間だけは覚悟の上がいいかもしれません。 その日によっては、多い日や又、出産が重なると待ち時間だけは長いです。 その他は入院中の食事も美味しいですし、いい病院です。
 
 


 

杉山クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

阪南医療福祉センター 阪南中央病院 大阪府松原市南新町3-3-28
清水医院 大阪府松原市阿保3-15-25
マサキクリニック 大阪府松原市東新町4-11-2-103
吉村病院 大阪府松原市別所7-5-3
西本医院 大阪府松原市上田5-6-11
箕浦医院 大阪府松原市天美東6-18-37
松原徳洲会病院 大阪府松原市天美東7-13-26
いしはまクリニック 大阪府松原市阿保3-8-21
梶本こころのクリニック 大阪府松原市上田3-1-13 サンライズビル4F
松田医院 大阪府松原市天美西1-21-13


おすすめ病院の口コミ

  • 岡本さん
    西本クリニック 口コミ
    的確な対応、処置に安心できました。
    話しやすく、説明も上手なので、よく理解した上で気持ちよく治療が受けられました。
  • まゆさん
    大阪府立病院機構 大阪府立成人病センター 口コミ
    子宮頸部高度異形成で今年の一月に手術をしていただきました。看護士さん、主治医の先生も親切で、心のケアまでしてもらい、この病院で入院できてよかったと思います。
  • こめつぶさん
    箕面市立病院 口コミ
    口角になにか湿疹らしきものが出来た際、お盆期間中に他の病院が軒並み閉まっていたため、箕面市立病院を受診しました。
    皮膚科を受診したのですが、女医さんがとても優しく、説明もとても分かりやすかったです。又ついでに別の気になっていたことも聞いてくださり安心しました。
    症状が軽いものだったため、今後の受診のために近所の皮膚科を紹介してくださるなどとても親切でした。
    時期が時期だったため混んでいて予約は取れても待ち時間が2時間かかりましたが、診察時間が分かるのでその間外出できますし、院内も綺麗でイスも多くそのまま待てると思います。
  • MOVさん
    西本クリニック 口コミ
    先生、看護師さんの配慮があります。
    透析で通っていますが、一回が長いので細かい配慮があるとかよいやすいです。
    質問にも真摯に対応していただけますのでありがたいです。
  • たかまゆさん
    大阪病院 口コミ
    寝屋川市駅から大阪病院までシャトルバスが出ているので、通院しやすいです。
    駐車場も広いので、駐車場待ちがありませんでした。
    健康診断でお世話になったのですが、受付の方も、看護婦さんもとても親切で、いろんな科で見てもらわなくてはならなかったのですが、次の場所まで付いてきてくれて、受付まで済ませてくれたのでびっくりしました。
    検査結果をとりに一週間後にいったのですが、検査結果の受け取りがスムーズで思ったよりも早く済ませることができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

杉山クリニックの口コミ詳細ページ上部へ